とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)鬼物語 (講談社BOX)お釈迦様もみてる 超難解問題集 (コバルト文庫)
最近読んだのはこの辺か。電車の友がスマホに移行しつつあるからか読破ペースが落ちてるな。先日電源文庫の冊子を買って、色々な作品が載っていたんだけど結構分からなかった。最近あまり新作のチェックをしてないからなぁww
とある飛空士シリーズは今回冒険物? 観測機直掩とか索敵追尾や夜間雷撃支援とかTRPGに使えそうなシチュエーションだった。大空のサムライ懐かしいっす。
鬼物語は忍の話と思わせておいて真宵の話だった。アララギさん的にはロリハーレムな展開ww
お釈迦様も〜は今回はいばらの森ロサ・カニーナの辺りがシンクロしてた。そろそろどのようにしてユキチが生徒会長になるか書かれていくのか?