12/18あやひーライブレポ

そう言えば去年12/18にあやひーのライブ行ってきたっす。
遅きに失した感のあるレポになってしまった。
正式には高垣彩陽ファーストコンサートツアー『Memoria×Melodia』の東京公演すね。
1年ぶりくらいの東京国際フォーラムっす。

取りあえず覚えていることをツラツラ書くと
開演が40分くらい遅れた。席につけないから会場周辺に人がはみ出てしまっていた。音が聞こえたからリハでトラブルあったのかな?
基本みんな着席して歌を聞いていた。サイリウムも殆どOFF状態。訓練された良いあやひーファンだったww
ふぉーら、ムリしないでとダジャレかましてた。うん良くも悪くもあやひーだww
ガンダムSEEDを歌うとは! 種好きなんだっけ、確か?
ずっと座っていたから全然疲労しなかったな。でもその分曲に集中できた気がする。こう言うライブもたまには良いかも。

sphereメンバー、今年はどういう形でライブをやっていくのだろう。取りあえず春のツアーっすね。

★セトリ
01.君がいる場所
02.Be with you
03.光のフィルメント
04.All around me
05.わたしだけの空
06.Amazing Grace
07.The Rose
08.たからもの
09.Defying Gravity
10.Meteor Light
11.月の涙
12.Time To Say Goodbye
13.Oh Happy Day
・アンコール
14.キミが太陽
15.祈り†
16.あんなに一緒だったのに
17.dear-dear DREAM
18.You Raise Me Up