ACE行ってきたよ

今更ながら3/31にアニメコンテンツエキスポ(ACE)に行ってきたっす。
当日は半端ない強風で京葉線も止まっていたのに見に来た人はかなり多かったかな。
取りあえず撮ってきた写真をば。







あんまり撮ってなかった(;^_^A
どういうブースがあって何をやっているかチェックしてなかったからウロウロしただけって話がww
フードコートも混んでて何も買えなかったし……残念。

一応アクセルワールドのステージが当たったので見てきたよん。浅沼さん張り切り過ぎ。梶さんサワヤカだね、人気あるの分かるかも。愛生ちゃんhshs、緑の法被や閃ブレ持っている人結構いたな。ミサワさんはヒロインの中の人だけど良く分からないっす。wiki見た限りだとメインヒロインは初なのね。May'nの生歌を聞けたのは良かったっす。