5/12 咲イベ(カラオケ+麻雀)

misaka200012012-05-15

hikoちゃん発案でパセラの咲ルームでカラオケしてきたっす。お〜阿知賀メンバーのパネルが貼ってあってテンションあがるっす。
メンバーはhikoちゃん、まろ氏、自分、にゃおんさんの4名

もちろん限定メニューがあるので穏乃のジャージゃー麺、灼のネクターイりパンナコッタ、玄のドラゴンロー丼、憧のハンバーグステーキ「ス・テ・キ」、宥のパイ積み温かスープとほぼ全部頼んだっす。正直ネーミングがダジャレの領域ww ちなみにハニトーは量的に無理です!

今回の咲メニューに飲み物がないのでアクセルワールドで代用。赤がスカーレットレイン、青アクアカレント、アイス入り青シアンパイル、白シルバークロウ、黒ブラックロータスっす。多分シアンパイルが一番美味しそう。

コースターも貰えたけど肉丸くんが被ってしまった……

咲の方はカード貰ったけど和と玲が被ってしまった。松実姉妹のカードは誰も引けなかったし、ガッカリチキンカツ

〜番外〜全てのドラはまろ氏に集まるww
この後にゃおんさん撤収し入れ替わりカロ氏ペアと合流。徹夜麻雀と相成りました。
みんなしてリー棒を立ててます。

1戦目 アクエボ見ながら。何かジリ貧4位
2戦目 同じくアクエボ+咲 下位争い終わったら2位
3戦目 咲視聴 振込みマシーン4位
4戦目 夏色キセキで1位 ほっちゃんのライブに浮気してゴメンなさい。やっぱりsphere! あやひ!あやひ!

つうわけでお疲れ様と。

●一応カラオケのセトリ
01 ギー太に首ったけ にゃおい
02 Non stop road hiko
03 Successful Mission じぇむし
04 ミッシングリンク まろ
05 Singing にゃ
06 Sinfonia! Sinfonia!!! hi
07 United Force J
08 ペガサス幻想 まろ
09 どんだけファンファーレ にゃ
10 君の神話〜アクエリオン〜 hi
11 ごはんはおかず J
12 オリオンをなぞる まろ
13 ぴゅあぴゅあはーと にゃ
14 U&I hi
15 悠長戦隊ダラレンジャー J
16 O2〜オー・ツー〜 まろ
17 こねらぶ☆みっしょん にゃ
18 ニルヴァーナ hi
19 目指せハッピー100%↑↑↑ J
20 READY!! まろ
21 God Knows… にゃ
22 Shiny tale hi
23 oath sign J
24 Let's go!スマイルプリキュア! まろ