青山円形劇場


ミュージカル サ・ビ・タを見に渋谷の青山円形劇場に行ってきたっす。
勉強不足で良く分からないけど韓国の舞台なんかな。何でそれを見に行ったかと言うと戸松遥が出るから。
円形劇場って面白いね。ステージを中心にグルッと回りが観客席。同じ内容でも見る場所によって役者さんの見え方が全然違うんだろうなと。
観客は男女比5:5くらいかな。てっきりハルカスファンの男ばかりとおもったが。男性俳優の佐々木某さんの人気かな。イケメンだし。
開演して40分位してから戸松ちゃん出てきたけど頑張ってたっす。と言うか舞台俳優できてた。正直もうちょい、もにょもにょな感じかなと思ったんだけど、んなことなかった。ミュージカルだから歌も聴けたし、すぐそばで演技も見れたし(最前列バンザイ!)充分楽しめたっす。
俺も舞台に上がって手繋ぎたかったww 観客参加型と謳うだけ有って色々な所で観客が手伝える機会があるんすよね。俺はクラッカー打ちました。
舞台の内容の方は、うーん上げて落として最後はほんわかという感じだけど、問題自体は何も解決してないよね。それで良いのか?

この円形と言う舞台と戸松ちゃんを見てて思ったんだけど、ソードアート・オンラインの舞台できんじゃないかと。キリトくんは松岡さんにやって貰って22層のキリトアスナの新婚生活を舞台化。