10/21電撃20年祭


10/20と21に幕張メッセで電撃20年祭が行われていたんすけど、21日の方にサイクリングがてら見学に行ってきたっす。
正直言うとステージ全ハズレだったんでモチベはかなり低かったっすw
でも行くと盛況だったすね。



こちらは企業レイヤーさん。AW・SAOと何故か川原先生作品のコスだけ撮っていた。他にも結構いたんすけどね。



フィギュアはまあ色々と。この黒猫はプライズ系だと思うんすけど、出たら欲しいすね。
そいえばとあるシリーズは映画もやるし一回くらいコスしときたいな。とはいってもやれるキャラが思いつかんww


サイン色々。人が多くてちゃんと見て回れなかった、残念す。

ハルブタ。3000円は安いよね。完売するのも分かるっす

こちらの黒猫は1万円。なんか香水みたいのも付いてたけど、さて。

ロウきゅーぶフリースローイベント。2回投げて両方入れると何かくれるらしい。行った時点で25分待ち。さすがの人気すね。

Zはなんとなく。

飽きずにみれて面白かったすよ。次はステージ当たりますようにw