サイクルモード2012


11/2〜4まで行われていたサイクルモード2012に行ってきたよ。
駐輪場に色々なロードバイクが置いてあって、ちょっとテンション上がったw
トレックのブースがなかったのは残念だけど、色々なバイクがあって目移りするね。

試乗目的で行ったけど色々見れて面白かった。また来年も行きたいかも。




展示されてたバイクを撮ってみた。ここがこーだあーだと語れるような知識皆無なんで何となく聞いたことあるメーカーさんの格好ヨサゲなのを。
ルック派手派手で格好良い。
ビアンキの新しいフレーム持ってみたけど軽い! ホント指で持ち上がる。いや凄いす。





試乗も5台ほどしてきたけど、みんな軽いし乗りやすい。個人的にはピナレロが一番良かった。踏んだらすっと加速する感じがこん中では一番だった気がする。全部がそうだけど軽いからかブレーキが良く効くよね。