サイクルモード2012 レポ2


サイクルモードのチームキープレフトブースにて弱虫ペダル作者渡辺航先生のトークショーがあったんで見てきたっす。2日目・3日目と2回行われたみたいで見てきたのは2日目の方。

女性ファン多いすね。トーク面白かったすよ。

箱学のサイクルジャージを着ていたっす。帽子欲しいすなw 前日は総北ジャージだったみたいす。

キモー生きてるヒメヒメ
リクエストに答えてその場で書いたキャラ。消すの勿体無いす。

前日のも残してありました。箱学の3人。福ちゃんが外されてる。

何で巻島さんはママチャリなんですか?と質問した人がいて
作者曰く「困らせてみたかった。巻島さんは困り顔が似合う」とのこと。
坂道が落車したとき真波くんが引いて二人でチームに合流するというネタもあったらしいすね。無理過ぎるだろういうことでボツにしたみたいですが。まあ一人で戻ったから巻島・東堂の勝負に繋がったといってたからこれで良かったんでしょう。まあ見たかった気もするけどww

そいえば副部長はだれなんですかと言う質問もあって総北は田所さん、箱学は東堂との答え。田所さんは順当だからか反応薄かったけど、東堂はみんな「えーっ!」とw クライマーとして早いうちから実績を残していたからってことらしいす。