徹夜で勝負してました

SDガンダムガシャポンウォーズ

hikoちゃん氏宅で、プレイする。
インフィニティジャスティスとストライクフリーダム強いね。初めて遊んでもこのMSなら、充分勝ち負けできますw
射撃もそこそこ速射が効くし威力ある、接近したらビームサーベルの威力も高いし。あと硬いHPも高い。
協力プレイで色々なMSを使ってみたけどこの2機が一番使い易いですね。
それでもクリア出来ないのは、俺らがヘタクソ(>_<)

対戦はなかなか駆け引きがあって面白い。ちょっとアクションエリアが狭い気がするけど、まあ広くしすぎると接近戦(ソードインパルスとかグフ・イグナイテッドとか)に特化したMSが辛くなるし、まあこれぐらいのサイズが良いのかな。

あと不満があるとすればウイングとか平成ガンダムがない事か。何か理由があるのかな。実は隠しで入っていたりして。
SDガンダム ガシャポンウォーズ 予約特典「SDガンダムフルカラー パーフェクトガンダム」付き