遅ればせながら謹賀新年☆ミ

死覇装作りとして服を染めようとして玉砕。半日の努力はパーとなる(T_T)
オクで落札した服はキャンセルされるし、ブリーチコスするなと言うことか…。


涼宮ハルヒシリーズ
アニメ化されるらしいし憂鬱・溜息を読んでみる。
結構面白いかも(^_^) 一人称の小説って余り好みではないんだけど、情景とか分かりやすいし話も登場人物もそれほど多くなくて、イメージをつかみきれないと言う事もないし。
ぶっちゃけハルヒはかなりイタい奴、朝比奈みくるの好感度を上げるためだけに何かをしているのではと言うくらいみくるをイジリまくってる。溜息のほうは「そりゃイジメだろ」ってくらい。まあそれが笑えるんだけど(^_^;)
俺のオススメは長門有希かな。何を考えているのか分からない所がなかなか。しかも要所要所でポイント稼いでいるし…。
長門の声は是非、南央美で(笑)あ〜でも最近仕事してるのかな。引退してたりして。
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)