本当にホワイトストーンは強かったんだよ!

全然気付かなかったのだが先日行われたAJC杯で、シルクフェイマスが優勝していた(^o^)
フサイチジャンク強いねぇなんて言ってる場合じゃないよ!
http://www.silk-hc.co.jp/index.htm
最近サイトに確認へ行ってなかった……。ふがいない一口馬主で申し訳ないm(_ _)m
慣れないマイル戦とは言え、年明けの金杯で大敗したから休養か、最悪引退もあるかなと考えていました。重ね重ね申し訳ない。
ちゃんとチェックしていれば中山行ったのに。


でも俺って思考がネガティブなんだよね。雪(だった)の中山AJC杯、近走不振だったが、このレースで逃げ切り勝ち。ある馬を思い出しました…ホワイトストーン。
強かったんだよね。メジロライアンより個人的には強かったと思うんだけど、善戦止まりだった。古馬になってから、どんどんジリ貧(引っ掛かりグセが出てきていた)になっていった所での復活のAJC杯優勝だった。この時の騎手は柴田政人、今回フェイマスに乗った柴田善臣とは血縁。
ホワイトストーンのこの後の成績は推して知るべし(T_T)
フェイマスには、その様にはならず、ここから復活の花道を作って欲しい。