新OP スタート

misaka200012006-02-10

舞-乙HIME(第16話)


今回から新オープニングですね。コマ割り出だしがウイング、終わりがSEEDっぽいですね。作ってるのサンライズだから似てるのは狙ってるのか。ニナのコスチューム、悪役っぽいすね(^_^;) ナオ・ナツキ・シズル後ろ二人の並びは五柱の面々?ひとり仮面さんがいるけど、ガルデローベに入学し、そこで選ばれないと五柱になれないんだよね。顔隠しても正体ばれてるんじゃないの?まさか入学した時から身元不詳名前不明で通してたわけじゃないよね。


選抜戦は、あっさりアリカ・ニナに決まってしまいました。トモエも負けちゃったし……どんな風に戦ったのやら。鷹村ばりに一発ドーンの秒殺か、青木の泥試合の末の勝利か(^_^)
トモエはどんどん暗黒化してます。手下も消えチエにばれていても止まりません。証拠が残るような状況下で、直接行動してしまいます。でもエルスは何で言わないんだろ。ミーヤに代わる新たな手下?
アリカ・ニナの調整役というか緩衝役って感じかなエルスは。栗の子頑張ってるなぁ。主人公じゃないけど、こんな重要な役貰って(^o^)丿
このまま出番が有り続ければ良いんだけど。まあ次でどうなるかはもう聞いちゃってるしね。ヤン提督みたいにユリアン回想シーンでばりばり喋るみたいなのを期待してみる。
と言うわけで次回