鬱展開がつづくなぁ

misaka200012006-02-25

舞-乙HIME(第18話)

ほんとだブーン⊂二( ^ω^)⊃してるw でエンディング。
と言うかあの姿勢でバケツ持ちは何かの罰ゲーム?
背景は渓谷みたいな感じだから山ごもり修行中か? きっと片眉そって生えるまで山を降りないとww
学園長はナオに助けられてました。もう同格なんでナオは強気です。やっぱり皆が言うように学園長はヘタレなのか。ミユにもあっさりだったし…。


と、なるべくライトな部分から感想してみる。今回も話は重かった。
今度はアオイさんかぁ。マシロをかばって崖から。こうやって一人づつ退場していくのかな。
チエかマシロは、猛き箱舟コウサカのように血を凍らせ感情を捨て復讐の鬼になるに違いない(-_-;)

舞-乙HiME 2 [DVD]

舞-乙HiME 2 [DVD]