灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

結構予想外の展開だったかな。マジョリーとか田中辺りはやっぱりって感じだったけど、フィレスの部分は、実は…!と。
話もそろそろ舞台を町から移動させるのかな。田中・佐藤・悠二に心情の変化が出てた。でも吉田さんとかどうすんだろ? 何十年たっても待ってますとか言うのか? それともあっさり諦めるのか(それは無いか)
でも今回一番思った事は挿絵手抜かれてるなぁと。カラーはページ増えたけど、半分は多分ゲーム用の使いまわしだよね。さらに白黒の方はね(-_-;) ぱっとⅤの挿絵と見比べてみたけど、Ⅴの方が書き込まれているよね。
忙しくて時間が無いのなら流血女神伝みたいに表紙のみで白黒挿絵入れなければ良いのに。あ、でもそれはラノベとしてはキツイな。やっぱり挿絵は欲しい。結局ちゃんと描いてねとm(_ _)m