misaka200012006-03-19

2週目。今日は晴海→TDCと連チャン。
と言っても晴海はただ行っただけと言う感じ(^_^;) 顔出したら即TDCに移動した。学園長・シズルがいたらしいが発見できず。
TDCではアリカ・エルス×2・アカネ×2・チエとニナ(パラパラされていたので撮影できず)を発見。よみうりランドの時とは大違い。


よみうりランドでも多かったけど、ブリーチコス多いね。TDCで見た感じ、ほぼグループ出来上がってバラバラに行動しているけど計100人くらいいたんじゃない。その次はSEEDとローゼン辺りか。やっぱり漫画やアニメで長期間やってるのが強みか。SEEDやローゼンは次回作あるみたいだし。