misaka200012006-05-28

★今日のアイマス結果★
担当アイドル:菊地真

ランクE/活動16週/UPリミット7週/ファン数76216人

またまた「THE iDOLM@STER」の出撃。結構ちょくちょく行ってる?
今日はレ・レ・オ・レ・オ

初めてオーディション不合格(>_<) 出れるオーディションが何種類かあるのだけど、選ぶ→止めるを繰り返していたら、コンピュータの方で勝手に選んでしまうようです。低レベル限定ではないオーディションを選ばされて玉砕しました。2回目の方は1発で選び、それは1位合格しました(^o^)v この時、芸能記者が出てきたんだけどこれって何か意味ある?
コミュニケーションがどうも微妙。ノーマルばかりです、つうかバッドもやってしまった。服装やアイテムも装備によって能力が結構変わるみたいだし、どれがどの位上がるか覚える必要あるのでしょう。まだまだ全てに対してコツがつかめません。