ラストメガネ

misaka200012006-06-05

涼宮ハルヒの憂鬱 #10 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

本編に戻ってきました、一月ぶりくらい。
長門ハァハァ(*´Д`)の回ですた。朝倉VS長門のアクションは派手でした。キャラだけでなく背景もガンガン動いてます。相変わらず作画もキレイだし、さすがです。
後はSOS団のサイトのアクセス数を上げる為にみくるの恥ずかしい画像をTOPに貼り付けようとするイタイハルヒとその画像を捨てると言いながら別フォルダに隠すセコイキョン、唐突に現れた大人のみくるが見所。
2クールやって欲しいけど、どうも14話で終わりみたいですね。OVAで続けてくれないかなぁ。

次回は「射手座の日」でまたまた長門の回です(ついでにコンピ研)wktk×2