今日は寝てばかり

最近リアルがバタバタしていて全然更新出来なかった。当分こんな状況になるかな。イベントや大会にも行けなそう。

注目URLの上位にのっていた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html

え〜う〜……実機見て来て良いですか? いや違うw このサイトの画像、ひとことで言ってスゴイね(^o^)v リアルでこんな風景が有り得るんだと新鮮な驚き。
>102 →FFムービー?
>234 543 →多分中国だと思うけど、あんな所に建物を作る意味ある? それはともかく作った技術は凄い
>369 374 →ワールドスクエアの模型みたい
>558 →この島に車必要あるのか? 
>580 →一番気に入った画像。SFちっくな背景と猫のアンバランスがイイ!

自然物にしても人工物にしても、CGでしか存在しないような物が本当に存在しているのね。地球は偉大っす。