ラスト10分で逆転

misaka200012006-06-12

うわ1−3で逆転負けか、キツイなぁ……閉鎖空間がものすごい勢いで拡大してそうだ(^_^;)

涼宮ハルヒの憂鬱 #11 「射手座の日

原作のイチオシ短編だったコンピ研とのゲーム勝負。アクティブな長門が大活躍。パワー注入のハルヒもなかなかw
誰もがボーステックの銀英伝シリーズをイメージしたろうな。アニメのほうも艦船はさすがにイメージ違うけどBGMはクラシック流してる。(アニメ銀英伝も戦闘時のBGMは主にクラシックを使ってた)
色々パロっている部分多かったな。モザイクかかってるけどどう見てもRX-78-2だとか。
「落ちろカトンボ!」って誰のセリフだったっけ? 聞いた記憶はあるんだけど思い出せない…。

自分的には期待が大きかった分「まあこんなものか」と言う感じだった。まあ作画もキレイだし良いとは思うんだけどね。