ラス前

misaka200012006-06-27

涼宮ハルヒの憂鬱 #13 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

微妙に盛り上がりに欠ける回だったなぁ(-_-;) ハルヒのテンションが低いと話も盛り上がらないような気がす。
朝倉マンションは、何か知り合いの住むマンションとそっくりだw それだけ出入口の扉の形は、何処でも良く使われている形なん。あのセキュリティーハルヒの様に出る人に合わせて侵入できちゃうよね。普通は管理人が監視してるのか。
長門が弁当を買って帰る所をキョン達と会ったが、長門の弁当小さくないか? 原作では大食いだったイメージがあるんだけど。もう無理だけどキョン長門・みくるで大盛カレーを黙々と食べるシーンをアニメで見たかった。
一応今回の見所は小泉は超能力を見せた所か。(カマドウマ戦と違い「ふもっふ!」って叫ばなかったねw)
で、次回は最終回です。また日記のネタを探さなくては…。

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

↑カレーネタはこの巻