灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

久しぶりの電車の友紹介。
今回は短編集。
マイルストーンマージョリーVSシュドナイの話。少し展開が駆け足のような。あっさりやられてしまう新米くんの部分も含め、もう少し長めでも良かった気がする。
「セレモニー」吉田一美の弟健の稚気あふれるいたずらが微笑ましい。最後はありがちな展開だけど、こう言う時はパターンが大事w ここでもマージョリーがポイント稼いでます。ついでにミナたん(´Д`;)ハァハァ。シャナ……まあ普通。
「キープセイク」獣人娘のツンデレ話。とは言え相手が牛骨親父だから、絵を頭に浮かべると、あまり萌えん(-_-;) でも良い話と最後にフォローしとく。