misaka200012006-10-07

P133挿絵のギンナン王子は、この絵の方とそっくりですね。いやただそれだけ。
白薔薇姉妹は萌え担当で、特に白薔薇のつぼみが大活躍の話。まあ特に何をしたと言うわけではないけど、前半中盤締めと出番多々有り。紅薔薇のつぼみが最近達観気味なので、白薔薇のつぼみ頑張れ。黄薔薇のつぼみはまあ今までどおりで。
瞳子にはなかなかヘビーな過去があるのね。まあそれが他を突き放す理由なのかと言うと良く分からんが。しかし釘宮声でこんな自虐キャラか、何かイメージが合致しないす。最初の頃のワガママぶりが懐かしい。
次で決着つくのかな。バレンタインイベントで決まる? まさか卒業生を送る回まで引っ張るか(^_^;)