渋谷の領域

注目URLを見てると飽きないね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
ごめんなさい、知らない声優さんです。声のイメージは想像つかないです。
安く上げようと開場設営やサンドイッチを自分で作ったりと、すごいボランティア活動。ちょっと感動した。
ファンの意見を参考にしてイベントのセッティングをしたみたいなんだけど、5900円→高い!→じゃあ1000円。開場渋谷→渋谷怖い→じゃあ別の場所、と意見を聞きすぎたのでは。おかげでこんなに苦労する羽目に(>_<)
これ2回目3回目とやったら、ほんとネ申で良いと思う。

何かリンク消えてしまったみたいですね。さすがにログは保存してないし残念。一応渋谷の領域とはこれ↓

渋谷といえばヤングの街ですよね。
失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、
渋谷の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も声優という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
渋谷はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望はオフ会の中止に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。