堀江神田浅野と銀杏拾いならついて行きたいもんです(^o^)丿

misaka200012006-10-17

まだ未見があった(-_-;)

くじびきアンバランス★★★★☆
これの原作ってラノベ?パソゲー? くじ引きで生徒会役員を決めるトンデモな学校でのコメディーな話。何も考えずに見ていられて良さげ。ろりぷにな絵は好き嫌い分かれるかな。生徒会長は何でメットをかぶってるの?

銀色のオリンシス★★★☆☆
キャラ絵がSEEDというかファフナーラクスのマイペースさとステラの様な戦闘力と感情の振り幅を併せ持つ子がヒロインかな。メカは今の所しょぼいのしか出てないが、次回で主人公メカが出る様。1回目にしては話は大人し目。

一応→●ネギま!? 「うっそ、仮契約ってそんなことするの!?」
OPがモノトーンで渋いね。ラスのバカレンジャーでは佐々木まき絵アニカンにクラス名簿が載っていたので覚えた)は桃瀬くるみと同じ扱いですか。今回の話って前作とどう繋がっているのか良く分からない。まあ前作は第1話と最終話以外未見なんで問題はないのですが。