女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

何となく読んだことあるような気がするなぁと思ったら再刊本でした。でも買った記憶は無いからドラゴンマガジンで連載されている時に読んだものと思われ。当時は定期購読してたしw
話は分かりやすいよね。別にロケット工学と分からなくても十分理解できる、まあラノベだしね(^_^.) 取り合えず軽量化は大事。
挿絵はむうにぃ先生だけど、以前もそうだったっけ? 多分そうだと思うけど雑誌を残している訳では無く、ちょっと自信無し。瞳子、妹当確の話、まだロザリオ渡したわけではないので確定ではないが。
とにかく思い込みの激しい子だと言うことは理解。確かにチェリーブロッサムの頃はコミカルと言う意味で、そういう行動をしていた。
今回現紅薔薇黄薔薇様は影薄し。次期黄薔薇様と妹候補が萌担当、出番は少ないながらもポイント稼いでいます有馬菜々
久しぶりに蔦子さん出てきた気がする。
そろそろハルヒも読まねば、種デスの5巻も。