画像はおお振り阿部くん

misaka200012007-04-16

4月からの新作がかなり多数始まったが、あっという間に取り残されぎみ(-_-;)
どんどんHDDに溜っていく……見てないから良い悪いの判断もしようが無く、切る決断が出来ない、優柔不断だ。
見れたのはハヤテ(1話のみ。重くなく考えずに見てられそう。若本ナレーションが良い!)なのはさん(みんな大きくなっちゃった。何か軍事物ぽくて微妙)らき☆すた(ゲームと声違うね。微妙に格が落ちてるような気がするのは、俺の偏見か)おお振り(原作に沿ったスタートで良。絵と声もあってると思う。真面目な高校野球モノだと思ってるが、ホモ漫画扱いされるんだよね。まあ1話から「好きだよ」と告白する辺り(違う?)から、そう言われても仕方ないか。一応イチオシ期待作)
一応この辺。後は……うぬぬ、とても見きる自信がない。