プロジェクトレヴォリューションのショップ大会に行こうと思ったが、電車が止まると言うアクシデント発生! おかげでhikoちゃん氏と俺は参加不能に。かねやんのみ別路線で向かっていたので単独で。頑張れ〜(T_T)/~~~
まあこちらはとたんにヒマになってしまったので、ある意味開き直って喫茶店でスパー開始。普通のお店でカード広げるなんて初めてだw
で、まあ結果的をいうと3連敗……デッキを交換したら勝ててしまったので、実質4連敗(-_-;) と言うけでデッキを晒してみる。今月末には新弾も出るので環境変わってしまうし。勝てないデッキなんで反面と言う意味で参考にどうぞ。一応タクトを中心としたムーンエンジェル隊主体デッキ。

・赤
ミント・ブラマンシュ ユニット 赤 × 4
ハーベスター ユニット 赤 × 3
目からビーム ストラテジー ★ 赤 × 4
口からバズーカ ストラテジー 赤 × 3
トリックマスター ユニット 赤 × 4
タクト・マイヤーズ ユニット 赤 × 4
ミルフィーユ・桜葉 ユニット 赤 × 4
シャープシューター ユニット 赤 × 4
スペルキャスター ユニット 赤 × 3
カンフーファイター ユニット 赤 × 4
蘭花・フランボワーズ ユニット ★ 赤 × 2
ハッピートリガー ユニット 赤 × 1
エンジェルスラップ ストラテジー 赤 × 2
・黒
石鹸の記憶 ストラテジー 黒 × 4
エーネウス・ザ・ヴァージェスト ユニット 黒 × 2
水着の静紅 ユニット 黒 × 4
人外魔境 トラップ 黒 × 4
沙原くぐる ユニット ★ 黒 × 4
計60枚
[rakuten:cereza:1124251:detail]

注目URLに載っていた。http://guideline.livedoor.biz/archives/50913500.html
俺も任天のユーザーサポートに電話してみるかw