出迎える社長

misaka200012007-09-12

引越しました。まだダンボールから荷物を出してどうやって収納するか考えてる状態です。
取り合えず千葉テレビテレビ神奈川・MXが見れるようです。でもBSが見れません、何故?
ネットは本日業者さんが来てくれて接続できるようになりました。

ふとこんなニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000161-jij-soci
9月11日20時34分配信 時事通信
 11日午後4時50分ごろ、東京都墨田区太平のトレーディングカードなどを扱う「綺羅カーンショップ」から「客が暴れている」と110番があった。警視庁本所署員が駆け付けたところ、男性店員に取り押さえられていた男がぐったりしており、病院に搬送されたが、意識不明の重体。同署が詳しい経緯を調べている。
↑よくある話と言えばよくある話だが、ここhikoちゃん氏の地元ショップじゃない?