サルベージ


引越しの片づけでダンボールから引き出すと何か色々なものが発見される。
★レインボーキャップ
もみ上げと眉毛の濃いサッカー部顧問とフリーキックの特訓を思い出す。何故にこれが家にあるのか不思議。誰かの忘れ物か?
★コミパ目覚まし時計
多分ソフマップの景品だと思う。
AIRタペストリ
雑誌の付録か何かかな。
★ルリキャス
ドリキャスナデシコパッケージ。店で袋に入れてもらえず、これを抱えて電車で帰ると言う羞恥プレイをした。これとサカつくを一緒に買った記憶有り。
★ずっしょとプレプレ
これこそ良く捨てずに持ってたなと。ジャンピングフラシュの柄だったから残してたのかな、やりこんだし。
★ブリザートガンナー
ダグラムの地味〜な敵CA。中身未開封。当時はクラブガンナーとか多脚系が好きでした。デザートガンナー良いよねw 2脚ならブロックヘッドか。