カードゲーム三昧 その1

これで多加良を除去った時は夢見ました

この日は朝からTCG大会づくしでした。
取りあえず前日夜にプロレヴォのスパー。何しろ新環境になってから1回もデッキ回してないしw 結局hikoちゃん氏の白単に1回しか勝てなかったけど。何かどよーん( ̄へ ̄|||) としたままスパー終了。

浅草じゃねぇ、浜松町だ!
朝アクセスを調べようとサイトを見たら場所が違っていることが判明。思い込みは危険だす。まあ行く前に気づけて良かった(*´∀`*)
都産ビル浜松町館久しぶりっす。舞乙オンリー以来か。その前は……、まあ色々。。。
当然のことながら本戦権利なんて持ってないんで予選に参加。09:00受付早いっす(´△`)Zzzz・・・。o○
結果的に言うと2勝1敗で予選落ちでした。でも正直言ってこれだけ良い試合できたのでファースト、セカンドインパクト以来じゃね?! そういう意味では満足かな。
で撤収のはずが……続く

★予選対戦結果
第一戦 赤単○
第二戦 青緑○
第三戦 白単×
やっちまいました系のミス:
マーグリーズの相手-2000は攻撃した時だけ。防御は無し
コータの除去は↑オンリー移動だけ
ハナ子からのサモエド仮面強かった! 3方向に移動できるのは貴重だね。