思ったより読んでいる物が少なかった。寒くて電車で読む気がなくなっているw

「レモンちゃん恥ずかしい!」
ちなみにテファはメロンです。ほぼ限りなくツン0:デレ10状態。ほぼルイズ一人勝ち状態ですな。アンリエッタは王族の道を進んでいるし、テファはそういう感覚は薄そう。まあ天然、そこにいるだけでエロさを振りまいているのが彼女の役なんでしょう。ルイズのラブラブ妄想と暴走っぷりを楽しめれば良し!!
一応タバサがメインの話で対ガリア戦もこれで決着がつきました。次からの話がちょっと読めない。すぐに聖地奪還へ話を進めるのか? それとも宮廷闘争みたいなのをやるのか。聖戦すると言いながら全然纏まっていないしね。
現在ルイズの最大のライバルはタバサらしいです。
新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)

積みっ放しではあるけど、読めば面白いんだよね。今回は夢の話? 別世界?とメインの話にどう関わってくるのか良く分からない話です。ただ今の戦いの裏の部分を知るために必要な部分なんだろうね。
ホントは兵站攻撃作戦の結果部分を読ませて欲しいけど、それは次巻かな。