ガンダムクロニクルバトライン

misaka200012009-01-08

どうしてもPSPで動画が見れません。mp4になってるしパソコンでは見れるんだけど……分からん。
マリみて4thを見てたら、キミキスを見たくなってしまった。いや単純に三つ編みが池澤という共通点だけなんだが。。。つうわけで当時録画したまま放置されてだんだが、見る気が起きたので1話から見始めてます。
絵はきれいだね、まあまだ1話目だし。さてさて。

地道にガンクロやってるんだけど、成績はいまいち。全プレでゲルググとギャン貰ったんでそこそこ安定感上がったけど、如何せん宇宙が(苦笑)
ウィークリーランキング2407位
出撃戦ランキング808位
後は3000位以降と。
取りあえずギャンさまさま。カスタムで宇宙戦仕様とか出てくんないかな。グフ宇宙に出せると有り難いんだけどw