オオカミさんシリーズ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

取りあえずオオカミさんシリーズの2・3巻読了。基本的には短編的な話を積んでいって進めていく感じなんで、キリが良いとこを見つけやすいので限られた時間の電車の中では読みやすい。ナレーションが天の声としてキャラと絡むというのも、まあこう言うのも有りだよね、というか慣れた。アニメが始まったのでちゃんと黒子ボイスに変換してますww
個人的に言うと3巻のほうが面白かったかな。大神さんと林檎の出会いとか書かれてるし、単純に短編として楽しむなら地蔵さんの花咲くんへの恩返し話はウケた。地蔵さんはそうだが、地味な花咲くんもキャラ立ってるし再登場して欲しいかも。アニメはここまでやると良いなぁ。