バウムクーヘン

misaka200012010-07-12

画像はアリア社長と5kgのバウムクーヘン

会社の友人から教えてもらっていた5kg1000円のバウムクーヘンを求めて7/9ポニー製菓へ行って来ました。毎週金曜日が特売の日だそうな。
場所は京成実籾駅から57号を上がっていって自衛隊駐屯地に行く途中であります。マルエツヤマダ電機の真向かいにあるので結構分かりやすいです。人がゾロゾロ並んでいたんですぐに分かりました。
ポニー製菓自体はただの工場でそこに結構な人が並んでいます。着いたの朝6時前くらいだけど100人くらいはいたかな。パワプロでもやりながらのんびり待ってると6時半くらいから行列が動き始めました。列が動き始めると結構すぐに買うことが出来ました。基本的にブツは選べないです。渡されるモノを受け取る感じ。
食べた感想ですが味は悪くないです。安かろう悪かろうではないですね。東京ばなな等に卸しているとか何とか、しっとりしてて旨かったです。でもさすがに5kgは多いよ。5袋(25kg)と買っている人いたけど、どうやって処理するの?

取りあえず早朝なんで道は空いてるし千葉県よりに住んでいる人はネタで買いにくるのも有りかとww
余談:ツイッターでつぶやいてみたら結構反応する人多かったっす。やっぱ5kgと言うのに驚くみたいすねww

[東京]東京スイートばななくーへん

[東京]東京スイートばななくーへん