僕と契約して自転車買ってよ

久しぶりにコスイベ画像をupしたっす。
下の画像は京都へ遊びに行った時見かけた看板。今回はこれ系の画像で上げてなかったのを載せてみます。


マミさん:ごまたん嬢/まどか:Rai嬢
3月TFTに行った時に撮らせてもらいました。この時は震災の前だったので湾岸部のイベント会場も普通に使えました。

まどか:すずこ嬢/ほむら:架南嬢
こちらは5月秋葉原。憂・唯コスの時も良かったけど、ほむまど合わせも良いですな。
今回もそこそこ沢山撮らせていただいたのですけど、画像が暗いっす。もしくは顔に影がしっかりと。レタッチで明るくしても限度がありますな。
じぇむ氏猛省!(立木ボイスで)
フラッシュだと顔にテカリみたいなのできちゃうし、レフ板なのかな。
6月の杏さや合わせ見に行くの楽しみっす。